知ってる人が少ない名曲

音楽

こんにちは!ラノブロです!今回紹介する曲は、STEREO DIVE FOUNDATIONの『Daisy』という曲です!

アニメ『境界の彼方』のEDで、私は高校生の頃無限にこの曲を聞いていました(笑笑

2番からラップ調になっているのも凄く好きで、聞いていて飽きないです!!

動画と歌詞を張っておきますので、ぜひ聞いてみて下さい!!

静寂を切り裂くよう訪れたのは 必然としての邂逅僕等の為に

後悔を嘆く瞳に映る君はそう 憂いを纏って美しく咲いた

誰かの生命に溶ける花 ねぇ君にも見えるだろう きっと

重ねた過ち塗り替えるよう 何度でもいいさ繰返していくスタートライン

過去とは違う明日を 二人だけの希望描くスタートライン

I never say good bye いつだってそうさ

継続していく証明としての結晶 仄かに揺れる灯を宿して

光彩を放つ未来焼付けた君の瞳は少し悲しそうで

Take a look into my eyes 最後の一滴を拭って

Every time you wanna see call me 最初に出会ったあの場所でさ

散り行く運命に抗って そう鮮やかに咲き誇れ Always

君の詠う声と繋がるよう 心の奥鳴り響いた僕の音

祈りに浮かぶ明日は 生きる意味を希望に変えるから

I wanna be with you

二度とは無い今の現実を 手に入れる為の犠牲なんて 決して孤独と決別仕切れない

今の僕に計れない それでもいいんだ

響き渡れ祈りよ 木霊する僕らの歌声

一寸の光を描いた 照らし出す一輪の花よ

君と二人手を繋いで ずっといたいんだ

重ねた過ち塗り替えるよう 何度でもいいさ繰返していくスタートライン

過去とは違う明日を 二人だけの希望描くスタートライン I never say good bye いつだってそうさ

**********

noteやってます!!よかったら是非読んで下さると嬉しいです(≧▽≦)/

よろしくお願いしますm(_ _)m

ラノブロ|note
ラノブロです! ライトノベルを上げていきます! 是非読んで下さると嬉しいです。 何か書いてほしいものがあったら、無料で書きますので是非コメントお願いします(≧▽≦)/ よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました