プレゼントをあげるのですが、緊急事態発生

最近あったちょっとした出来事

こんにちは!ラノブロです!!

今日は友達とカードゲームをしてきます。その時、友達に誕生日プレゼントをあげます!!

カードゲーム仲間なので、カードをプレゼントするのですが、緊急事態が発生。

その友達に上げようと思っていたカードは、友達が自分で買ってもう既に持っているという状況になってしまいました。(´;ω;`)

丁度昨日ボックス買ったら当たったと言われました。(笑笑

それを聞いて、よかったですね!!とは言っておいたのですが、「これ、あげたら本当に喜んでくれるのかな(・・?」という不安が出てきました。

だからと言って、他に渡すもの用意していないし。

同じカードはデッキに3枚まで入れられるのですが、4枚目ってあってもしょうがない気もしてきました・・・・・・。

でも、やっぱりあげると決めた以上あげます!!

喜んでくれると信じて!(^^♪

今回は以上になります!

皆さんが、今日も1日素敵な日になりますように!『!(^^)!』

noteやってます!よかったら是非読んで下さると嬉しいです(≧▽≦)/

よろしくお願いしますm(_ _)m

ラノブロ|note
ラノブロです! ライトノベルを上げていきます! 是非読んで下さると嬉しいです。 何か書いてほしいものがあったら、無料で書きますので是非コメントお願いします(≧▽≦)/ よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました