私が大好きな大ヒット曲

音楽

こんにちは!ラノブロです!

今回紹介する曲は、BUMP OF CHICKEN 『天体観測』です!

この曲にはすごく思い出があって、高校入りたての頃に初めてこの曲を聞きました。

それから、夜になると星を眺めながら、聞いたり、友達とカラオケで歌ったり。とにかく私の青春時代の曲なんです!

2001年3月14日にリリースされているので、私よりも年上の人が世代かなって思います!

私が知ったきっかけは、当時音楽に無知だった私が、友達に「おすすめの曲ない?」と聞いて、その時に『天体観測』を勧められたのがきっかけでした。私の青春が詰まった曲ですので、ぜひ聞いてみて下さい!!

きっと凄く気に入ると思います!

noteもやってます!!キックボクシング5章 ~初めてのジムでのトレーニングで~ アップしました!!

是非見て下さると嬉しいです(≧▽≦)/

ラノブロ|note
ラノブロです! ライトノベルを上げていきます! 是非読んで下さると嬉しいです。 何か書いてほしいものがあったら、無料で書きますので是非コメントお願いします(≧▽≦)/ よろしくお願いしますm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました