Official髭男dism 115万キロのフィルム

音楽

この曲は私が大好きな髭男の曲です!

歌詞がとにかく良いんですよ!!(^^♪

1番だけ歌詞載せますね!

**********

これから歌う曲の内容は僕の頭の中のこと

主演はもちろん君で

僕は助演で監督でカメラマン

目の奥にあるフィルムで作る映画の話さ Ah

くだらないなと笑ったんなら掴みはそれで万事OK!

呆れていないでちょっと待って

きっと気に入ってもらえると思うな

ここまでのダイジェストを少しだけ見せるよ

初めて喧嘩した夜の涙

個人的に胸が痛むけれど

そのまま見続けよう

ごめんねと言って仲直りして手を握って…

ほら、ここで君が笑うシーンが見どころなんだからさ Ah

写真にも映せやしないとても些細なその仕草に

どんな暗いストーリーも覆す瞬間が溢れてる

どれかひとつを切り取って

サムネイルにしようとりあえず今の所は

*********

この曲はまるで映画の撮影をしてるように、自分と彼女との出会いや生活を映画のワンシーンに見立てて歌にした曲になっています!

サビの「ほら」の所からめちゃくちゃ感動できる歌詞になっていると思います!

メロディーも徐々に上がっていて、凄く素敵な曲だなって思いました(^^)/

皆さんもぜひ聞いてみて下さい!!

noteやってます! キックボクシングのライトノベルです!

ぜひ読んで下さると嬉しいです(≧▽≦)/

ラノブロ|note
ラノブロです! ライトノベルを上げていきます! 是非読んで下さると嬉しいです。 何か書いてほしいものがあったら、無料で書きますので是非コメントお願いします(≧▽≦)/ よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました