知らない人も意外と多い、テンション爆上がる私が好きな曲!!

音楽

 こんにちは、ラノブロです(≧▽≦)

 今回もライトノベルではないのですが、『知らない人も多い、テンション爆上がる私が好きな曲』について書いていきたいと思います。

 この曲の名前は『FLOW』の COLORS と言う曲です!

 実際に聴いてほしいので、ざっくりとした説明になりますが、この曲は『今の自分に納得がいっていなくて、迷ったり悩んだりしていて、その心境が、自分に声をかけてくれた人の言葉一つで変わって、吹っ切れて前に進んでいけるようになる』というテーマの曲だと感じています!

 とにかくメロディーがかっこ良くて、ずっと聞いていても飽きないです。

『FLOW]』自体がカッコいい曲ばっかり出しているんですけどね(≧▽≦)/

 URL張っておきますので、ぜひ聞いてみて下さい!!

 noteでキックボクシングのライトノベル3章更新しました!

 是非読んで下さると嬉しいです(*^^)v

ラノブロ|note
ラノブロです! ライトノベルを上げていきます! 是非読んで下さると嬉しいです。 何か書いてほしいものがあったら、無料で書きますので是非コメントお願いします(≧▽≦)/ よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました