私が好きな皆が知らないと思われし音楽!カラオケにもあります!

音楽

こんにちは! ラノブロです!

今回なんですけど、私が高校生の頃から好きな曲があって、その曲について話していきたいと思います! 今回もよろしくお願いしますm(_ _)m

先ず、私が好きな曲はこちらの『アイロニ』です!その中でもの歌ってみたの曲を聞いています。

曲が始まると同時に、「少し歩き疲れたんだ 少し歩き疲れたんだ」から始まります。もうこの時点で分かってしまうかもしれませんが、この曲は聴いていると『切なくなる』ような曲です。

アイロニが出た当初の話ですが、疲れているときに、辛い時に聴いて涙腺崩壊してました(笑) それで、スッキリして明日も頑張ろうって思えることもありました!(≧▽≦)

アイロニは悲しさや人生の生き辛さを表現しているので、共感できる人は疲れているのかも(・・?

共感できた人は、この曲を聴いてちょっと休んで、落ち着いて。辛いのは自分だけじゃないって思って頑張って下さい!!

ライトノベルは執筆中です!note始めたので、そっちもみて下さい!

ラノブロ|note
ラノブロです! ライトノベルを上げていきます! 是非読んで下さると嬉しいです。 何か書いてほしいものがあったら、無料で書きますので是非コメントお願いします(≧▽≦)/ よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました