何その使い方? カフェと一緒なの⁉

最近あったちょっとした出来事

こんにちは! ラノブロです!

今回なんですけど、はちみつのこんな使い方があるよってことを知ってほしいので、それについて書いていきたいと思います!

今回もよろしくお願いします。m(_ _)m

私は毎日インスタントのコーヒーを飲んでいます。そこに、適量のはちみつを入れるだけで、めちゃくちゃ美味しくなるんです!!

とにかく香りがすっごく良くなって、一口飲むだけで、はちみつの香りとコーヒーの香りが口いっぱいに広がって、めちゃくちゃ美味しいです!

はちみつコーヒーと言うコーヒーをカフェで出しているお店もあるんですよ(≧▽≦)

でも、安物のはちみつじゃダメなんです。

普通のスーパーで売っている中でも中間からそれよりちょっと高いくらいのはちみつじゃないと、はちみつの香りが感じられませんでした。

注意:はちみつを入れるときは、最初に少量のお湯で溶かしてから使って下さい。

   冷たい水だと溶けません。

私の場合は、そこにさらに豆乳も入れてます。

豆乳はたんぱく質が多いので、たんぱく質が取りたくて入れたのですが、少量入れると、めちゃくちゃまろやかになって美味しかったです!

因みに、豆乳コーヒーと言うコーヒーをカフェで出しているお店もあります!

皆さんもぜひ試してみて下さい!(^^)!

今回はこれで終わりたいと思うます。ライトノベルは執筆中です!

良かったらnoteもみて下さると嬉しいです!!

ラノブロ|note
ラノブロです! ライトノベルを上げていきます! 是非読んで下さると嬉しいです。 何か書いてほしいものがあったら、無料で書きますので是非コメントお願いします(≧▽≦)/ よろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました。m(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました