ラノベではないですけど、最近あったちょっとした出来事

こんにちは!ラノブロです!! 今回は『X(旧Twitter)』の話と、『スタバのコーヒー』の話をしたいと思います!今回もよろしくお願いしますm(_ _)m

先ずはX(旧Twitter)の話です!!

私のブログ『ラノベをブログで投稿するのん!!』のためにX(旧Twitter)を開設したのですが、フォロワーさんを増やすのがすっごく難しいなって思いました。(´;ω;`)ウゥゥ

他のアカウントでは、ありがたいことにフォロワーさんが累計5000人超えてるんですけど、このブログのために開設したアカウントは70人くらいです(泣)

もっともっとフォロワーさんを増やして、沢山の人に読んでもらいたいなって思っています!!

皆さん是非フォローお願いしますm(_ _)m

次にスタバの話です!

私、臆病なので、一度美味しいと思ったらそれしか頼まないんです(笑)

失敗したくないというか、冒険しないというか!(>_<)!

それで、『ダーク モカ チップ フラペチーノ』しか頼んだことないんです(笑)

でもめちゃくちゃ美味しくて、頼むならそれだなって思ってます!(たまに売り切れてることもありますが( ̄▽ ̄;))

それで、私は『ダーク モカ チップ フラペチーノ』って、コーヒーなの??? って思いました。

コーヒーじゃなくてココア?? じゃない?

いや、フラペチーノって書いてあるからコーヒーなんだとは思うんだけどさ(≧▽≦)

凄く飲みやすくて美味しかったなぁって思ったお話でした!

またブログを更新したら是非読んで下さいm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました