ラノベではないですけど、最近あったほのぼのとしたちょっとしたこと

最近あったちょっとした出来事

こんにちは!ラノブロです!!(*^^)v

今回なんですけど、深夜にカラオケに行った時の出来事を書いていこうと思うので、是非見ていって下さい!!

私は先日、友達と深夜にカラオケに行きました。

その時、ドリンクバーを注ぎながら、店員さんたちの話声が聞こえて来てしまったのです!

店員さんたちが、

「あそこにジュースこぼれてんだけど(笑)」

「何であんなところにこぼれてんだし(笑) うちの店どうした⁉(笑)」

と言う会話をしていて、思わず笑いそうになってしまいました笑(≧▽≦)

カラオケでジュースこぼれてることなんて普通にありそうな話じゃん! 深夜なんだから、酔ってこぼしちゃったのかな? とか考えられるじゃん。 なのに「うちの店どうした⁉(笑)」って言ってたんですよ笑

ここのお店がおかしくなってる訳じゃないでしょ!! どこのカラオケ店でも普通にありそうな出来事ですよ!! って心の中でツッコミ入れてました!(笑)

カラオケも楽しかったし、クスッと笑える会話も聞けて良かった!

ここまで見て下さってありがとうございました。m(_ _)m

ライトノベルは執筆中です!

また記事を更新したら見て下さると嬉しいです!!(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました